産院から帰宅直後「誰の子かしら?ムチュコタンにはぜんぜん似てないわ」と言っていてトメが4ヶ月後…

旦那がくってかかることがないと思ってたトメふぁびょる。

「嫁子に洗脳された!嫁子に着信拒否されてる!メールも受信拒否されてる!家電もでない!」などなど、意味不明なないことないこと言い始めた。


出産後からメールも電話も一切ありません。第一、家に固定電話引いてないし。どこに電話かけてんだよ。

さらに「嫁は敬語がなってない!」「嫁子の飼ってる犬が気に食わない!処分しろ!」と始まった。

ちなみに上記内容、私に鳩りながらしゃべる馬鹿旦那。

さすがにトメの言い分がおかしいと思い始めた旦那がトメに反論し始めると「嫁子の味方するなら親子の縁切る!」といい始めた。

もちろん、鳩るのでこれはチャンス!とDQ返し決行。

電話口、トメに聞こえるようにいってあげました。

「縁切り上等!!あんたらには2度と会わん!子も抱かせん!親と私たちとどっちとるの?はっきりいってやりな!再構築か離婚かどっちだ!」

旦那ハッとして「親子の縁切る。干渉するな、くるんじゃねぇ!」と電話切る。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅ママ速報
画像出典:pixabay