産院から帰宅直後「誰の子かしら?ムチュコタンにはぜんぜん似てないわ」と言っていてトメが4ヶ月後…

産褥?なにそれで台所仕事を始めてるわけだけど、食洗器やドラム洗濯機で洗濯してると

「もったいない!こんなもので楽をして!!私のときはry」

「うちの娘はこんなもの持ってないから大変なのよ!」

コトメ、2ヶ月も里帰りしてただろーよ。その後も事ある毎に里帰りしてるし。
など等、ホントうざいトメ。

其のつど旦那に〆てもらうがまだぬるい。
結果その後も何度もアポ無し凸してくる。

来てはコトメ・コトメコ自慢にコトメがいかに苦労してるかしつこい。うちも寝ない子・抱っこの子で大変ですが。関係ないですか、そうですか。

いい嫁キャンペーン終了したのは盆に帰省したとき。

子供4ヶ月でだいぶ顔が変わり旦那そっくり。むしろ、ウトに瓜二つorz

それを見たトメは
「よかったわ~!誰の子かと心配したけどムチュコタンの子ね!安心したわ」

「ここまで育ててくれてありがとう!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅ママ速報
画像出典:pixabay