産院から帰宅直後「誰の子かしら?ムチュコタンにはぜんぜん似てないわ」と言っていてトメが4ヶ月後…

帰宅後、さすがに旦那もやばいと思ったのか真剣に〆た。
が、懲りてないトメ。懲りるわけがない。

年末に「これから行こうと思います」と一方的なメール。それはアポじゃねぇ。もちろん阻止させたよ。

本当は正月も行きたくなかったけど、来られて居座られるよりはマシなのと年始から転勤が決まっていたので今回だけはと旦那に頼まれ顔だけ出しにいった。

これがいけなかった。

当方持病モチで専門医が必要な為、転院の不安もある・旦那もトメ問題以外に頼りない。

なので、赴任先に同行するかは保留にしていた。

それを聞いたトメ「だめよ!!ムチュコタンを一人で行かせるなんて!絶対一緒にいきなさい!いかないでどうするの!どういうつもry」と始まった。

いい嫁キャンペーン終了してたので「旦那が頼りなくて不安だ!私たちが決めること。同行しないなら自分の実家にいきますから」と反論。

旦那も「うちの問題」と嗜めたものの、帰り際に「赴任先に行く楽しみが増えたわ~!」とか「引越し手伝うわ!」「こっそりいくから」と勝手に脳内花畑。

で、今日。

赴任先にいく行かないの件で嫁子に物申したいからこれからいく!!と一方的なメール。
ぶち切れました。

旦那に「毎度毎度・・・来たら離婚じゃ!あんたも同罪、子にはあわせねぇ!いい加減にしろ!」と今までの事を怒鳴りまくった。

子ラブな旦那、今までにない勢いでトメに「くるな!」と電話をしだした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅ママ速報
画像出典:pixabay