美人な弟嫁に目をつけた夫『結婚してくれないと僕、しんじゃう!』と言って灯油をまき散らしたのだが…その姿を見た弟嫁 大 爆 笑 ! !→それもそのはず、夫の姿は…

>>224
そんなこと思ってないですよ。
弟夫婦には本当にすまないと思ってる。
でも、自分が粘着されたりいじめられなくなってホッとしてるだけなんだ。
旦那とか頭おかしいし、義実家は話きかないで
私が相手にできるような連中じゃないので

とっとと私の両親の弁護士がなんとかしてくれるといいなー。
ぐらいに思ってます。実家にいる間は平和だし。

>>228
旦那に火をつける度胸は無いよ。
それに弟から「弟嫁のお父さんがいい心療内科があるからすすめてる」って言ってたし。
旦那が入院してFOするのが私的ベスト。

234: 名無しさん@HOME 2009/04/28(火) 14:26:39
なんで163が自分で謝りに行かないの。 
向こうのご両親だって、そりゃヘラヘラしてる娘の代わりに頭を下げにくる「何も悪くない人」を163の身代わりとして怒鳴りつけるわけない。 
むしろ「馬鹿な娘持って大変ですねえ」と労るだろうさ。 
本当に163は恥ってものを知らないね。

241: 名無しさん@HOME 2009/04/28(火) 14:30:26
度胸があるなしじゃねぇだろ。 
脅しのつもり、火をつけるつもりがないとしても 
よそ様の家で灯油まいていつでも大火事になれる状況に 
なったのは事実なのになんで、そういう可能性を全く考えず 
迷惑かけてませんな顔してんだこいつ

最後にこれだけは言わせてください。

他力本願かもしれないけど、自分には戦う力はない。
私は結婚生活で完全に心身ともにボロボロになった。

私の代わりに闘ってくれてる【弟嫁実家】から文句や援護申請も無い。
旦那や義実家は私に興味無く、弟嫁しかみえてない。
弁護士費用は家の両親が出す。

それに家の両親が「弟嫁実家が裁判沙汰になるような泥はかけてはいけない
だから何かあれば私達が訴える」って言ってるし。

この先、私は傍観してても勝手に終わると踏んでる。
もう私が出る幕じゃない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay