美人な弟嫁に目をつけた夫『結婚してくれないと僕、しんじゃう!』と言って灯油をまき散らしたのだが…その姿を見た弟嫁 大 爆 笑 ! !→それもそのはず、夫の姿は…

テンプレ通りのいじめを一通り受けて

「卵巣が一個しかないかたわ」って言われて私号泣。

「旦那は分かってて結婚してくれてた!!」と言ったら旦那ダンマリ
キレて米袋振り回して※撒き始めた。

どうやら言ってなかったようだ。

その後、はっちゃけた旦那もトメと同じ様ないじめをするようになり
実家に避難。

実家は長男が上海に出向。
10歳離れた弟夫妻が生活してた。
この弟嫁が元赤文字雑誌のモデルで
木村カエラと加藤ローサを足して2で割ったような顔をしてた。
しかも金持ちで、今だに雑誌のママ特集に載ってる人で、旦那と義実家は弟嫁をロックイン!!

家の嫁になるか、ムスコチャンの子供を産めと半年以上粘着され弟嫁実家に弟と帰る。

その弟嫁の実家に突撃し、灯油をまき散らし「結婚しないとボクチャン死ぬ」と喚き
私たち家族が呼ばれ現場に駆け付けると

大 爆 笑 す る 弟 嫁 !

ブリーフ一枚で灯油かぶってる旦那を無視して犬に餌をやる弟嫁実家と
私たちにキレる弟の姿があった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay