旦那が仕事を辞めて無職 私『バイトでもいいから仕事させて』旦那『ダメだ!また浮気する気か?!』また??どうやら旦那が職を辞めた理由は・・・・・

ここの板は初めて書き込んだのですが、
温かいレスありがとうございます。
お腹の中の双子も喜んで暴れておりますw

飛行場へ向かう車の中ではもうワンワン泣いてしまいました。

車内でトメさんから聞いた話、
ウトさんがこのままでは私が杀殳されかねないと思い、私の実家に相談。
実家への電話も全部夫に監視されてため、今まで話せませんでした。携帯もマッチング系するからと持っていませんでした。
両親は大変怒り、私を迎えに来ようとしたけど、
ウトさんが、それでは嫁子さんのご両親も危ない!と、
ウトメさん、私の両親と作戦を考えたそうです。
私は車に乗り込むまで何も聞かされてなかったので、パニック。
私が逃げた事でウトメさん、コウトメが杀殳されちゃうんじゃなかと思った。
実際は、コウトくんのお友達数人もスタンバイしてて、みんなで取り押さえて、
話を聞かせたようです。
コトメちゃんから、飛行場について飛行機チケットと、
小さいカバンを渡されて(私の貴重品を詰めておいてくれてました)
「嫁子さんの料理美味しかった。幸せになってね」
と言われて、トメさんコトメちゃんに抱きついしまいました。

糞旦那は田舎のため噂が広まり、その後も就職する事もなく無職、
コウトくん、コトメちゃんは、それぞれ遠方ですが結婚したようです。

265 :名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 17:25:54 0
兄夫婦に気づかれずに兄嫁の貴重品をまとめるコトメGJ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする