旦那が仕事を辞めて無職 私『バイトでもいいから仕事させて』旦那『ダメだ!また浮気する気か?!』また??どうやら旦那が職を辞めた理由は・・・・・

でも将来の子供の事(選択小梨だた)の事もあるし、
バイトだけでもいいからさせてくれと夫に言っても、
「バイト先で浮気する気だろう」と言われた。

付き合ってる時も浮気なんかした事ないし、
職場で不倫なんてドラマの中だけの話だと思ってたし。

しばらくたって発覚したけど、
旦那が無職になったのは、私を監視するためだった。

前々からコウトとの関係を疑ってたらしい。

だいたい旦那とコウトは同じ時間帯に出勤帰宅、
二人とも土日休みだし、
そもそも挨拶とか、ご飯の時に軽く事務的な会話するくらいだった。

一緒に住んでたとはいえどこに不倫の心配があったのか・・・

ウトメ、「嫁子さんも自分のお洋服とか書いたいだろうし、ちょっとくらいバイトさせてあげたら?」

トメ「一日一緒にいるけど、コウトくんとそんな事は絶対にない」

コウト「嫁子さんと、そんな関係は絶対にない」
そういってくれたけど、旦那聞く耳もたず。

クローゼットに監禁されたり大変だったけど、
ウトさんコウトくんが旦那を取り押さえてる間に
トメさんとコトメちゃんが出してくれた車に乗って脱出。

飛行機の距離の私の祖父母のうちに非難(実家は近距離だったため)

最終的に離婚できたけど(経済的DV、監禁されたりとかしたのでそれもDV)
ウトメもたまに揉めたりしたけど、
孫産め攻撃もないし、普通に冗談言い合ったり、とてもいい関係だったと思った.

離婚の時もウトメが協力してくれた。
旦那だけが屑だった。

2年前に再婚してもうすぐ、出産なので厄落としとして書き込みました。