義姉からラインが来たのね。「今から行くよー今日可愛い下着着けてるから楽しみにしててね」てwとりあえず家に向ったんだ、けど間違いだったw義姉とどっかのお兄さんが繋がってた

甥っ子達は大人しかったけどうちの子だけは騒いでたから
うちの子達は別室で待機してもらって、
後は旦那と子供達と私で少しだけ話し合いした。
今日は家に泊まっておばさん(私達)と一緒にいること。 
お利口さんにしてくれたら今度はおばあちゃんの所に行くよー
みたいなこと言って
後は特に義姉の事には触れずにやんわりとうちに暫くいるような事は伝えた。 

まだ低学年の甥っ子に
お母さんハダカだったからおばさん怒ってるの?って言われたけど
なんて答えていいか迷って「心配しなくて良いよ」しか言えなかった、
書いててめっちゃ後悔してきてなんか泣けてきた。 
旦那とはその後相談したら私からのライン見てから
すぐに義兄に相談して仕事切り上げて帰ってきてくれるって聞いて。
あまりにも流れが良すぎるから変だと思ったら。 
既に義兄は気付いてて旦那に相談というか暴露?してたらしい。 
でもまさかこんな時にこんな風に家族に知られるなんて思っても無かったし
ましてや子供達に知られるなんて想像もしてなかったから。
皆が皆パニックになってたので
旦那が先に義姉の家に行って、私と子供達はただただ待機。 
義兄は暗くなった頃に真っ青な顔してう家に来て
子供達の顔見てからすぐに義姉の家に行った。 
それから深夜頃に旦那から連絡来て、義姉が目を離したすきに急に消えたらしい。 
トイレに行くって言って小銭入れだけ持って消えちゃったらしい。