男児3人持ちの義兄嫁が「誰も子を預かってくれない」って大泣きしておかしくなった

おかしくなった義兄嫁が3人連れて土曜日曜の朝早くにうちに子供預けに来る

義兄が寝てる間に子を預けて、夫婦二人でどっかいく計画らしい
うちは預からないから、義兄嫁が玄関に来た時点で義兄に電話して車で回収に来てもらってる


怖いのは義兄嫁の移動方法

前に籠じゃなく子供乗せ専用のイスのついた自転車使用、後ろ荷台にも子供用シート取付
前の籠に3歳、後ろの子供用いすに6歳、ここまではOK

OKじゃないのは2歳を抱っこひもで腹の辺りで固定してるんだよ

そんな状態で自転車こいでやって来る

義兄が車で回収に来て、子供を車に乗せて義兄嫁は自転車こいで帰る
(それまでごねていても義兄が来たら帰る)

最初の頃義兄から一回くらい預かってくれないか聞かれたことあるけど
絶対の絶対で一回で済むならって返事したら撤回された

ようやくメンタルの病院には通い始めたらしいけどいつまで続くのかなぁ

860: 名無しさん@HOME 2016/10/05(水) 18:39:57.39 0
>>859 
義兄嫁の実家に預ければいいのにね。 
トメさんが生きていた頃は、子守をさせていたのかな?

>>860
義母さんが元気だったころは「子供見てるからデートしておいで」って送り出してくれたんだって
急な引き取り同居だったけど円満だったから義母さんの急死が悔やまれる

義兄嫁実家はお母さんが亡くなっててお兄さん夫婦が継いでるそう
だから実家帰れないんだよ、預けられないのわかりなさいよって、理解しない私らがバカみたいな顔で何度か説明されたけど、旦那がその事情ととうちは無関係だしって言ったら泣いて、言わなくなった(けど預けには来る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay