16歳ひきこもりコトメ子「飲むだけ寝てるだけで痩せるダイエット商品と美顔器を買って!買ってくれなかったらあんたの娘と一緒にタヒぬ!!」そう言って3歳の娘を連れて部屋に立てこもってしまった!


ギャンギャン泣く声が聞こえて、ドア開けなさい!って言っても
「買ってくれないと一緒にタヒぬ!」とか言って開けようとしない。

で、「窓の下見てみな!」と言うので見に行ったら(コトメ子部屋は2階)
なんと子供に着せていた服が全部落ちてた。

トメは甘々、コトメは悪い意味で優しい親なのでオロオロするばかり。
あったま来たので下から椅子持って来てドアガンガンなぐってやった。

「何するの止めてー!タヒぬからねー!」とか言ってたけど無視。
中々あかないので今度は大工道具。
のこぎり、ノミ、金づちを駆使してあけました。

全ネ果の子供をトメに預け、震えるコトメ子に飛びかかってなぐり、
コトメ子を全ネ果にしてやりましたわ。
つーかお風呂入ってない思春期の子の体の臭い事…

泣く子供を抱いて家に帰り、それ以来義実家には行ってない。

コトメ子は今でも引きこもりらしい。
家の子はしばらくお風呂に入るのを嫌がった…

今はもう大丈夫だけど、3歳でも服脱がされたら嫌に決まってる。

163: 名無しさん@HOME 2008/05/11(日) 16:36:34>>160 
うわぁ…。 
警察に被害届け出していいぐらいだね 
てか、臭そうなのが伝わってくるww 

165: 名無しさん@HOME 2008/05/11(日) 16:40:17>>160 
GJ 大変だったね 
3歳娘の服を脱がすって怖い 何する気だったんだ 
オロオロするだけの偽実家もろとも切って正解だね 

「飲むだけで痩せる、寝てるだけで細くなる」を求める時点で 
本気で変わる気ゼロだな 

166: 名無しさん@HOME 2008/05/11(日) 16:41:44乙でした・・・ 
定番ですが夫はなんて? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:世にもキチな物語
画像出典:pixabay