妊娠し婚約中の彼Aの家でマッタリしていると『ガチャ!バタン!!ただいま~友達きてるの?』と彼女Bが入ってきた。Aは顔が真っ青に…

私『とりあえずAの家の合鍵今返してください。』

訳が分からずこんな発言をしてしまいました…
Bは泣きながら鍵を置いて出ていってしまいました。

ホッとするのも束の間

A『悪いんだけどさぁ〇〇帰ってくんね?一人になりたい。ごめん。』
そう半ば無理矢理追い出されてしまいました。

家に帰り、Aからの連絡を待っていましたが1週間音沙汰無しでした。

ついに我慢の限界が来てAにメールをしてさらに2日経過…
『しばらく会えないかも』とだけ書かれたメールが来ました。

訳の分からないメールに慌ててしまいました。
お腹の赤ちゃんは待ってくれないのに!と思い。

たまらず電話をかけるとAはメチャクチャに泣いていました。

A『〇〇?本当にごめんね。やっと誰が一番大切か分かったよ。俺、Bが一番大切だし、これからずっと一緒に居たいと思ってるんだ。』

私『ちょっと待ってよ!赤ちゃんは?どおするの?何があったの…?』

A『……実はBあの後自殺したんだ。だから〇〇に連絡できなかったゴメン。』

そう言われて初めて血の気が引くと言う事を経験しました。

結局、どうしようもないと思い婚約破棄をし中絶しました。
本当に私は馬鹿です。

Aはその後、Bの事を思いながら生きていくと私に宣言していました。
Bが自殺したのは事実か?とふと思いましたが
Bの実家にAと土下座をしに行ったので本当です。

その時に遺書に私たち(特にA)の事が
事細かに書いてあったと知りました。
Aボコボコに殴られてました。Bのお父様と私の父に。

以上です。
ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:気まぐれ鬼女様
画像出典:写真AC