私「トメさんのこと嫌いなの?」夫『嫌いなわけないだろ!お前より好きだ』トメ「えっ」→病院をすすめられた夫は、なんと・・・・

お前が、そういうから遊びに行ったときにメルアド交換したわ

トメに、子供の様子メールしたら「母さんは忙しい(ry」

子供の様子聞いて来てもお前がスルーするから、こっちに聞いてきてるんだろうが

疲れるorz

967: 名無しさん@HOME 2007/04/22(日) 16:22:34
>>966 
トメに事情話して 
旦那に言ってもらえば?

968: 名無しさん@HOME 2007/04/22(日) 16:24:02
仲の悪い嫁姑ばかりじゃないのにね。 
とりあえずトメさんにメールで相談だ。 

966です

昔、忙しいから今回は無理。とトメから連絡があって以降「母さんは忙しい」を連呼しだしました。

トメも旦那に「会いたいから連絡を取ろうとしてるのに、なぜ邪魔をするの」
と言う趣旨のことを言ったのですが、
「母さん忙しいし、手を煩わせるわけには行かない。」ってオイ(’A`)
このままだと、何もしていないのに絶縁となってしまいそうなので
女同士で、連絡を取ってるわけなのですがそれも不満みたいで。

優先順位がおかしくトメ共々呆れ果ててます。

973: 名無しさん@HOME 2007/04/22(日) 16:48:09
良トメで旦那抜きで付き合える人なら、 
直接連絡取って遠慮なくお子さん連れで遊びに行けば? 
トメと仲良くしていて悪いことは何もないんだし。 
旦那くん、「ボキタンだけのママンでいて欲しいのに、嫁子と子供が仲良くしてるムキー」だと思われ。 

お子ちゃまのヤキモチだからほっとけ 

974: 名無しさん@HOME 2007/04/22(日) 16:49:36
良トメさんみたいだし、結託して、何かしても旦那に内緒にしちゃえば? 

前スレ966です

急遽トメが我が家に来る事になったので、夫に一応報告。
(こちら方面に用があって、ついでにご飯をという流れになったため。)

いつものように、「余計なことをするな」というので
「貴方が、口を出すのが余計なことって判ってる?子供と会いたがってるのにあわせないなんて、
お母さんのこと嫌いなの?」

「嫌いなわけ無いだろ!お前より好きだ」と本性丸出し

我慢ならんかったのでトメが来た後、この話をするとトメ激怒。