弟夫婦が泊まりに。夜中、リビングで弟夫婦の会話が聞こえた。弟嫁「早く(俺)に出ていってもらいたい。でないとあなたが家を継げないでしょ?しかもキモいオタクだし…」←はぁ?

弟嫁は

「早く(俺)に出ていってもらいたい。

でないとあなたが家を継げないでしょ?」

弟は

「同居はしないってお前が言ったことだ」

「でもここがこんなに綺麗で立派な

おうちだって知らなかった」みたいな感じ

で、ヒートアップした弟嫁の論点は

「俺がいかにキモいか」に変わっていった。

傷つく俺

とりあえずスマホで録音を開始した。尿意は忘れた

「あんなオタク一生結婚できないに決まってる。

親に寄生して生きていくんだわ」
(弟が「人に迷惑はかけてない。

そんなこと言うなら俺だって元々オタクだ」と言ったら)

「あなたはあんなに気持ち悪くない」
弟は終始俺を庇ってくれてた。

その内弟嫁がブチキレて
「いい加減にしてよ!子供が産まれたらどうするの!?

私が狙われたら!?

あんな気持ち悪い本持ってるなんて普通じゃないわよ!!」

それにキレた弟が

「はぁ!?兄貴は姉フェチで爆乳好きなんだよ!

お前や子供は年下で貧乳だから興味ないんだよ!

オタクがみんな人妻や幼児に反応すると思うなよ!」

なんだその喧嘩は、と呆れる俺。

声を聞いて起きてくる親
尿意が蘇ったのでトイレに行く俺。

混乱する親。

喚いて暴れる弟嫁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:井戸端会議
画像出典:写真AC