出産した友人のトメが暴走して、友人の里帰り先にまで押しかけて泊まり込んでる→友「助けて!」私「えっ」→とりあえず友人を訪ねてみた結果…!

528:名無しの心子知らず2011/07/31(日) 10:06:17.79 ID:6a9svZcF
>>527
なんだそれ…マジ友人がかわいそうで泣ける。がんがれ!超がんがれ!
でも友人旦那も情けないなぁ

 

 

 

531:名無しの心子知らず2011/07/31(日) 13:56:24.02 ID:BXGWKfJI
トメ家族が迎えに来て連れてってもまたくるって異常、気持ち悪い…勝手にお嫁さんの実家に上がり込んじゃうの?不法侵入じゃん、で嫁家でご飯食べたりお風呂入ったりするの?
トメ家族の対応の甘さにモニョルわ結局嫁家に泊まってるんだよね?何て言うかモニョルモニョルよ、病気なんじゃないのトメ
 

 

 

534:名無しの心子知らず2011/08/02(火) 00:07:34.88 ID:aan95bcW
柱にしがみついて離れないわけじゃなし、旦那が「帰るぞ」って腕引っ張って連れて帰れば良いのに。
とか思ったけど、買物作戦しなきゃならないって事は本当に頑として動かなかったのかな。
 

おはようございます。
>>527です。
気にして頂いてたみたいでありがとうございます、報告にきました。
長くなってしまうけど投下します
 

 

友人(以下A)宅とA旦那実家は車で5分かかるかな?くらいの距離で、義実家が連れ戻しに来てもおばあちゃんは私!とちょっと目を離した隙にA宅に行ってたみたい。
Aと赤が寝てて目開けたら赤の向こうにトメがいたとかw

 

 

当日は別の友人(以下B)と行って、お出迎えもトメ、A自室に入ってもトメが居座る。
私達が「よく赤の他人と寝起き出来るね~私なら絶対無理!気持ち悪い!」等連呼wでもトメ居座る。(おばあちゃんが一緒じゃなきゃお世話出来ないでしょ?発言)

 

 

A旦那到着、トメ引きずりながら買い物に連れていきました。

 

 

 

 
意外とすんなりいって力抜けてたらA両親がすごい勢いで部屋入ってきて、早く荷物まとめなさい!トメ荷物もまとめて!と。
 

 

3人供ポカーンしてたらこの隙にAをA自宅に戻すとの事。

 

A夫婦は別居で車40分の距離、義実家は一度もA自宅に来たことがないからAを自宅に帰して、A両親も荷物まとめててこれから一週間近く親戚宅(他県)に行く、トメの荷物は玄関放置してA旦那にはA実家にトメを置いていくように伝えてるらしい。
 

 

で、A旦那と後で合流する予定と。
慌てて荷物まとめてチャイルドシート私の車に移して家出ました。

 

 

A自宅に行ってるときに話聞いたらこのトメ追い出しはA義実家が言い出した事で、A旦那やウトコトメが引っ張って連れて帰っても勝手にA実家に行っていて、散々怒られても行くからAが可哀想だと今回私達が来るタイミングで実行したそう。
義実家も旅行行くとかで鍵閉めて皆で家出たっぽい。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:拝啓!鬼女様
画像出典:写真AC