出産した友人のトメが暴走して、友人の里帰り先にまで押しかけて泊まり込んでる→友「助けて!」私「えっ」→とりあえず友人を訪ねてみた結果…!

521:名無しの心子知らず2011/07/30(土) 20:52:39.46 ID:DlWI3FUa
>>520
息抜きしたい(まともな人と話したい)、友人が来てたらその間はトメを子から引き離せる!でしょう。いってあげてー。
 

 

 

 
>>521
ありがとう。
さっきメールきたけどトメはお祝いで人が来ても居座って出産エピソード育児理論話し続けるらしいんだよね。
 

 

毎日旦那家族が連れ戻しに来ていて、友人両親に迷惑だと言われても居座り続けてるんだと。

 

家事を手伝う訳でもなく友人と孫の隣で話しまくってかなりストレスたまってるみたい。
何か友人に害がない文句言ってやりたいんだけどキチトメだから言葉が通じるかわからない。
 
525:名無しの心子知らず2011/07/30(土) 23:22:19.49 ID:MSdUHzkR
>>522
す、すこいね。自宅に戻れないね…。
 

 

「友人さんに話があるのではずしてもらえませんか?」と慇懃に言い続けて部屋から追い出し、その間にまた旦那家族に引き取りに来てもらうとか…。

 

「友人ちゃん以外の人に聞かれたくない話なのでー」とかにこにこ天然装ってさ。家の人に迷惑っていわれても泊まり込むとかキチ過ぎるわ
 

 

 

526:名無しの心子知らず2011/07/30(土) 23:57:40.59 ID:hD21E58w
>>522
旦那家族が連れ戻しに来ても帰らないなら、残念だけど友人のあなたが何言っても無駄だと思う。
もう警察呼んでも良いレベルだよ。
 

旦那右腕、ウト左腕、実父右足、実母左足を持って、あなたが車のドア開けて押し込むくらい実力行使して欲しい。お友達、可哀想過ぎる。
 

 

 

 
>>522です
レスありがとう!
別の友人と2人で友人宅に行く事になったよ。
アドバイス参考になりました。
 

 

友人旦那とも連絡して、私達が友人宅に行く→久しぶりに3人で話したいとトメに話す→友人旦那がトメを買い物に連れていくっていう予定を昨日立てたけど、うまくいくかな…。
なんだか斜め上な反撃されそうで怖い。

 

 

夜中もトメ赤友人の川の字で寝てるらしい。
本当に気持ち悪い…
自分も妊娠してるからあまり大それた事出来ないけど、
このスレ見てて良かった。今日午後から友人宅に行きます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:拝啓!鬼女様
画像出典:写真AC