差出人不明で私宛に手紙がきました。中身は旦那と私の名前入りの離婚届けで早く出せ!とメモまで!!! 衝撃的だったのでコピーを旦那の弁当袋に入れておいた結果・・・

今日は普通に帰ってくるようです。メールないし。
旦那が怖がってるなら、ちょっといい気味なんですが。
性格悪いですね。
もっとやれやれ!と思ってる自分もいます。
すみません。ちょっと変なハイになってます。
ただ、私には何しても構わないですが、子供には困ります。

すみません。ちょっとPCから離れます。
また報告します。
一人でオロオロしていたので、ここで皆さんが話を聞いてくれて
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
545:名無しさんといつまでも一緒2011/09/15(木) 17:01:06.18 0
頑張って。
514の名前は、旦那が教えたか、プリが巧みに聞き出したか、
携帯に登録してあるなら、勝手にそれを見たとか。
社内なら部署によっては家族の名前が見られるよね。
何にしても気持ち悪いしむかつくけれども。

547:名無しさんといつまでも一緒2011/09/15(木) 17:13:58.02 0
wktkが止まらない

おはようございます。
昨日の報告させていただいてよろしいでしょうか?
はっきりした展開じゃないですが。

昨日旦那は普通に帰ってきました。
帰るコールをしてくれるんですが、手紙の件に1度触れ
「なになに?あれってどうやって来たわけ?」と。
私も普通に「郵便で来たんだけど、怖くって」と。
とにかく帰ってからね~と結構お気楽な様子でした(声からは)
帰ってきてから普通に本当に普通にご飯と風呂、
子供とちょっと遊んで(小学生です)
子供が寝てから本題に入りました。

旦那の方から「どんな封筒?」とか「見せて」とか、
私も届けは本物は見せませんでしたが、
封筒は本物を見せました。
でも茶封筒だし、宛名はシールだし。特に特徴もなく。

私が何だろう?と言うと、旦那も「何だろう?」って…
何か思い当たる事って無い?
と私が聞いても「いやーないなぁ」と。
私にも無いよ。と言うと「そうだよね~」って…

らちがあかないので、私が電話の事もあるし、
どこか相談に行った方が いいんじゃないか?と言うと
(ちょっと焦るか?と思いましたが)
全然普通に「警察とか行った方がいいんじゃないかな~?」と。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場な話まとめ
画像出典:pixabay