姉のドレス選びで。姉『このドレス可愛い!これにしようかな^^』婚約者妹「それって私の方が絶対似合うと思う!www」→すると・・・・・・・・・・・


そうしたら、コトメが「それって私の方が絶対似合うよね!」って言い出して、
姉が持っていたドレスよりワンサイズ小さいドレスを持って試着室に。


確かによく似合ってましたよ。マーメイドタイプのピッタリしたドレスで
補正下/着なしでも全然OK。背も高く、スリムでモデルさんみたいでした。


婚約者も「なんだ、似合うな!」と褒めてコトメ無茶苦茶ドヤ顔。

でも、姉がいない事に気づいて周囲を見回し始めたところで、姉が試着室から出てきた。
姉は砂時計型?のナイスバディで、ムネはこぼれて落ちそうな巨ニュウ。

婚約者も周囲にいた花婿(予定)の人たちもみんなニヤニヤ。

式場の担当者も「(ムネが重たいので)補正下/着しないと無理かなー」
同じドレスでも同じには見えませんでした。

コトメは真っ赤な顔して睨んでました。

よく披露宴で白いドレスで出席したコトメ話を見かけるけど、
本当にいるんだなぁと、スレタイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:喪女リカ喪女ルカ
画像出典:pixabay