嫁「私のこと興味ある?」 俺「えっ、興味はありますけど…」 嫁「残念でしたーこれ見てくださーい!」→嫁の体が火傷だらけだった

結局嫁と嫁父のとりなしで出張中は何もなかったって周知され、
多少噂は残ったけど何の処分もなく事件は終わり
いつも通り嫁は常時スマイル対応(対俺除く)に戻った、と思ったら、
俺に対する態度が微妙に変わってきた。

必要以上に接触はしないけどあからさまに避けられるほどでもなくなって、
愛想笑い程度なら笑顔も向けてもらえるようになり
状況は好転したけど一体何がどうなってるの?
殴られて以来ろくに話してないのに何で対応がまともになる?
と頭の中疑問符だらけ。

そしたら何日かして、今度は嫁から食事に誘われた。

嫁父と行ったのと同じ店の別の個室に入って
開口一番、殴って迷惑かけてしまってごめんなさいって

テーブルに額ついて謝られた。

いや気にしてないですから頭上げてくださいって言って、
そのまま適当に喋りつつ酒飲みながら食事して
最初は普通の調子だったんだけど
そのうち酔いが回って嫁の様子がおかしくなってきた。

嫁「俺くんさー、言いふらしてくれなかったのは嬉しいけど、

どうせ君も私の体汚いって思ってるでしょ?」
俺「いえ、別に」

嫁「嘘つきwww痣やホクロでも引かれることあるのに
こんな体で引かれないわけないじゃんwww」
俺「事故とかに遭えば誰だって傷痕残りますしねえ。
いちいち気にしても仕方ないですよ」
嫁「偽www善www者www
口だけなら綺麗事いくらでも言えるしwww」
俺「(随分つっかかるなこの人)何なら証明しましょうか?
これからホテル連れ込んでも俺はいいですよ?」
嫁「おーおーやってごらんwwwできるもんなら
おねーさんが朝まで付き合ってあげるわwww」
売り言葉に買い言葉で失敗したなと思いつつ、
半ば勢いでホテルに突入。
結果から言うと、朝までとは行かなかったけど
二回戦やって日付変わる前に解散した。
部屋に入った途端に弱気になって、え、ちょ、待ってを連発して
涙目になる嫁はすげえ可愛かった。
傷は別に気にならなかった。

そうなってしまったら職場での俺への対応も明らかに変わって、
他の人とほぼ同じ扱いをされるようになった。
事務的対応から乱暴疑惑を経てちょっと愛想よくなったと思ったら
いきなり普通応対になって、
周囲は「何があった…?」と首ひねるばかり。
俺も「知らないうちに雨降って地固まったみたいです」って誤魔化すしかない。
そうやって誤魔化しながらも情が移ってしまい、嫁との関係は秘密裡に続き
週1~6のペースでホテルだったり俺の部屋だったりに行くようになって、
そのうち普通にデートするようにもなった。
ある日、一戦終えてベッドでイチャイチャしてる時に、
体の傷と家庭環境のことを告白された。
実は取締役は義理の父親で、実際は遠い親戚にあたる。
中学生の頃まで実の両親に虐タイされながら育って、
体の傷は熱湯かけられたり包丁で切られたりした時のもの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼嫁ちゃんねる
画像出典:pixabay.