入籍を目前に新婚気分の私「コロッケ作ろ♪」油が跳ねてむな元に。私「熱っ!彼君に慰めてもらう」→私「あのねー」彼『ふざけんなよクソアマ!』→怒り狂った彼が…

375 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:41:20 ID:DAc
>>373-374
なぜ!?と思ったら、浮気の疑いかけられたのか・・・

それは破談して正解だったね。
絆創膏貼ってる=キスマーク=浮気って、どこまでエ/ろ漫画脳なんだ。
しかも問答無用の暴力。

もし結婚しちゃってたら今頃どうなってたか・・・
火傷は残念だけど、おかげで人生と命を守れたと言っていいのかな。 
浮気を疑った言い訳として、
「最近やたらと尽くしてくるから…そういう時は浮気してるって聞いたことがある」
だそうです。
素敵な奥さんの予行演習してたんだよ馬鹿。
377 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)21:07:16 ID:Uka
短絡的&瞬間湯沸し器にも程があるな。
殴られた傷(心も体も)は大丈夫? 
378 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)21:20:02 ID:GPz
言い方悪いけど怪我の功名だったと思える
DV男なんだよ、そいつ 
身体の方はまあビンタされたなりの怪我と、火傷痕くらいです。
絆創膏を剥されるときに、彼氏の爪で抉るように毟られたことと
病院の受診が翌朝になり、処置が遅れたために火傷跡が残ってしまったようです。

心のほうは、少し男性不信になりました。
お付き合いしようと思っても構えてしまうので、双方疲れて破局します。
ぼちぼち生涯独身の覚悟を固めないといけないなと思ってます。

380 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)22:48:57 ID:Uka
>>379
気休めにしかならないけど、そんな男の方が少ないよ。
大抵の男は自分より明らかに弱い女に暴力は振るわない。
偶然できてしまったその火傷が、結果的にあなたの一生を守ったんだ。
それは本当に出会うべく人と、出会うための天の配慮ってやつかも知れないよ。
諦めるのではなく、まして無理して誰かを探すのでもなく、
そんな姿勢でいいんじゃないかな。 
381 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)23:47:56 ID:UA4
>いきなり私の髪の毛を掴んで、地面に引き倒しビンタしてきた。
>そして「ふざけんなよこのクソアマ!」と怒鳴って、私のムナ元の絆創膏を引き剥がした。
>髪の毛掴まれて引き倒されて殴られて、何もできずに固まってたけど

たとえ疑ったとしてもまず事情聞けよと思う…
何も言わずに暴力に走るあたりお察しだわ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場STATION
画像出典:写真AC