入籍を目前に新婚気分の私「コロッケ作ろ♪」油が跳ねてむな元に。私「熱っ!彼君に慰めてもらう」→私「あのねー」彼『ふざけんなよクソアマ!』→怒り狂った彼が…

もう病院は空いていない時間だったので、
とりあえず彼氏の部屋の救急箱からオロナインと絆創膏をもらって手当。
彼氏が返ってきたら慰めてもらおう、と(今思えば)甘ったるいことを考えていた。

そうこうしてるうちに彼氏が帰宅。
「おかえりなさい、あのねー」と泣きつこうとした私を凝視する彼氏。
いきなり私の髪の毛を掴んで、地面に引き倒しビンタしてきた。

そして「ふざけんなよこのクソアマ!」と怒鳴って、私のムナ元の絆創膏を引き剥がした。
髪の毛掴まれて引き倒されて殴られて、何もできずに固まってたけど
火傷の痛さで我に返って、悲鳴を上げた。言えたのは「火傷!痛い!」くらいだったけど。

彼氏が「は?火傷?」とか言うから、泣きながら説明した。
そしたら彼氏、みるみる青くなって謝ってきた。
いきなりこんな暴挙に出たのは、「浮気した」と思ったからなんだそうだ。

ムナ元に絆創膏

キスマーク隠し

俺は付けてない

浮気!
という思考回路だったそうだ。

「誤解から酷いことをした、ごめん」と謝罪はされたし反省もしてるようだったけど
普段温厚な彼氏が見せた鬼のような顔、
疑惑から検証せずのノータイム暴力がちらついて、もう生理的に無理になった。

前述のとおり結納済みだったので、最終的にお互いの両親が出てくる事態に発展。
延々と話し合った挙句、彼母の
「いいじゃない責任取って結婚すれば文句ないでしょ」という発言を潮に完全決裂。

結局、結納金と結納返しを差し戻し、治療費だけ受け取って示談。
結婚式のキャンセル料は向こうが持った。
火傷はシミみたいな感じで痕に残ってる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場STATION
画像出典:写真AC