妹トメ『汚いドカタ仕事のクソ姉』私「仕事場に是非来てください^^」→妹トメ『え?こ、これって!!!』私「では、私共はここで^^」→妹トメ勘違いしてたようだけどさ…www

で、こっからがDQ返し。にこやかに自分が今やってる仕事をクソトメに説明した後、

妹夫婦に「じゃあ、行こうか」と。プルプルしてるトメには「では、私共はここで」と。

トメ「ちょっと、あんたらどこに行くのよ!」
妹夫婦「え?スタジオ見学。」
トメ「わたしもつれ…」
私「いやぁ、ドカタ仕事なんぞ見ても楽しくないでしょうし」
妹夫婦「ダヨネー。」
トメ「わたしも…」
私「あ、急がないと@@さん(タレントさん)入っちゃう!ほら早く早く!」
妹夫婦「わぁ、ねーちゃんカッコいー!」

トメ置き去り。なんか叫んでたけどオラ知らね。

ついでに妹旦那が東京に転勤願い出しててそれが受理されたみたいだけど、 トメさんのことだし知ってるよね。引っ越し来週かぁ。
これから楽しくなりそうで、wktkしてます。
つーか、スレ違いだったらすんません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay