妹トメ『汚いドカタ仕事のクソ姉』私「仕事場に是非来てください^^」→妹トメ『え?こ、これって!!!』私「では、私共はここで^^」→妹トメ勘違いしてたようだけどさ…www

結婚しても姉大好き!を公言して憚らないシスコンの我が妹、その言葉にキレた。
同じく「俺もお前のねーちゃんスキ!」というわんころ系妹旦那もキレた。
妹からその話を聞いた仕事命!の私もキレた。

ちょうど二人を私の仕事場に<ご招待>していたのを思い出し、妹に「そのクソトメも<ご招待>差し上げるから連れてこい」と指令を出した。

「なんでドカタ仕事なんか見学に行かなきゃいけないのよフジコフジコ!」と
騒いでるトメ、いざ私の仕事場の玄関口に来たら固まってたね。
「え?何?どういうこと?」って感じで。

私の仕事場は、某民放局です。

クソトメ、「テレビを作る仕事」をまんま「ハードを作る仕事」だと思ってたんだよね。

まぁドカタ仕事にゃ変わりはないが、私の関わってる番組はトメが毎週楽しみに予約録画までしてる番組だそうでwwwwうはwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay