毎日残業してたら、嫁が俺名義の借金2000万残して消えた。上司『お前おかしいぞ。病院行け』俺「異常なしでした」→とんでもない事態に…


それでも子どもを離したくなかったので、
飛行機乗って 行くけど、門前払いというか、
義父に「警察呼ぶぞ!」と塩まかれる。

借金は変なところからもしていて、
取り立ての電話が会社や
実家の親のところまでやってくる。

眠れないし食欲ないけど、
仕事しなきゃって思ってやってたら、
景色の一部がぼやけて見えてたり、
今まで使ってたパソコンが
全く知らない箱に見えたり、

自分の体の一部なのに、何これ、
と 分からなくなったり、
何度も帰っている家が分からなくなったりして、
上司に病院に連れていかれても脳には何の異常もないのに、
とにかくおかしくなった。

最終的に、夜帰宅してシャワーあびてたはずが、
ふと気づいたら 警察に囲まれていて、公園で一人だった。
結局精神病の名前がついてしまい、入院。
会社も働けなくなり退職して、

嫁は
「前からずっとおかしくて、そのストレスで借金した」
とか言ったらしく、
入院してる間に離婚成立し、親権も向こうにとられた。

借金も俺名義のまま。
子どものために、実家と家売って引っ越して、自己破産した。

今はもう落ち着いたし、仕事もしてるし、
両親も元気だし、子どもとも一緒に暮らせてる。
マジであれは一生分のストレスだったと信じてる。

606: 名無しさん@HOME 2012/09/26(水) 22:05:10.18 0
子供さん、結局元嫁が手放したの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:結婚速報
画像出典:pixabay