妊娠37週。ウトメが突然家に来て「電話にも出やがらねぇで、ふざけた事してんじゃねぇよ!」

745: 名無しの心子知らず 2007/03/05(月) 08:25:31 ID:fB52PF4y
>>737 
旦那だけウトメの家に派遣して 
「お宮参りの着物をクリーニングに出すから先に持っていく」って着物だけもらってくれば? 
ついでに予定日を「小さめだから少しずれた」って言って、1ヵ月後を教えてくるとか。 
嫌だったら電話で頼んで送ってもらうのもあり。 
そのときだけ我慢してへりくだって、あとは絶縁の道へ(・∀・)go!!

————————————————–

737です。報告だけさせてください。

どうにも腹が立って仕方なかったので、昼間に「二度と会いたくない。産前産後もあなたたちには側にいて欲しくないので呼びません。病院に問い合わせても無駄ですから。これ以上つきまとうなら、私にも覚悟があります。」とトメにメールしました。

夜、メールに気づいてウトメが来たけど無視。
すると今度は窓側にまわり、「開けてぇ」と小さく何度も呟くトメ。

旦那が窓を開け「また騒ぐのかよ」と言うと、ゆうべの言い訳やら私の体を気遣う振りをしたりしだした。

「カエレ!」って言って窓閉めちゃった。
もちろん、塩も撒いておきました。

その後、トメからは旦那にメールがあったらしく「今度からは(旦那の)弟くんを頼りにするから、もういいわ!」ということらしい。義弟が気の毒でならない。

760: 名無しの心子知らず 2007/03/06(火) 00:09:59 ID:ptesjwcj
義弟逃げてー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay