妊娠37週。ウトメが突然家に来て「電話にも出やがらねぇで、ふざけた事してんじゃねぇよ!」

そんな中、脇で黙って見ていたトメが、無言で我が家に上がり込み「嫁子ちゃん、お腹大きくなったわねぇ。陣痛始まった時点で電話よろしく」と笑顔で言ってきた。

このトメ、私のお腹の子を、私が35歳というだけで「障害児かもね」と言った事もあるくらいの馬鹿。

旦那が追い返したが、よほど旦那も悔しかったんだろう。トイレで泣いているようだ。
本当に心から死んで欲しいと思う。

738: 名無しの心子知らず 2007/03/05(月) 01:10:52 ID:41T9cLqm
>>737 
電話なんてしなくていい。生まれても半年~一年くらいはシカトする勢いで。 
次にアポなしで来た時は絶対に応対しちゃダメ。警察呼んでもバチはあたらない。 
むしろ武装しても許されるんじゃないか。読んでるだけでさつ意が湧いてくるよ。 

入院の際は、病院に周到な根回しを。 
入院先はウトメには伏せ、病院側に事情を説明してウトメの面会は完全にシャットアウト。 
(偽名で入院できるならそれが一番いいんだろうけど、そうもいかないだろうね……) 
写真があるなら手配書でも作って、病院に渡すべき。 
旦那さんは心強い味方のようだし、夫婦で協力して徹底的にウトメを排除し、 
健やかな赤ちゃんを産んで下さい。

>>738
ありがとう。
あまりの怒りに眠れなくなった。

明日にでも病院に相談に行き、旦那以外、面会謝絶にしてもらうつもり。
旦那も「産まれても連絡する気はない」と言ってる。

ただ、旦那はお腹の子が男の子とわかった時に「お宮参りには、自分をかわいがってくれた祖母が買ってくれた着物を息子にも着せたい」と楽しみにしていたので、それを思うと胸が痛い。(着物はトメが保管しているので)

旦那は幼い頃ウトメ両方から、気に入らない事がある度、物差しやスリッパで殴られていたらしいので、ウトメのキチぶりは筋金入りです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay