どこに出かけても義妹に出くわす。行きつけのスーパーを変えても、やっぱり出会う。そんな話は一切していないのに… → 問いただすと、驚愕の怖い事実が明らかになった・・・

 
離婚の話し合いで、私はコトメが私の行動を記録してた3年連用日記が気持ち悪かったので、強く希望して、慰謝料を半分に減額するのと引き換えに、その日記帳を回収しました。
本当は処分を要求したかったのですが、コトメの執着が普通ではなく、処分したと言いつつしないのではと考えたので、こちらで処分することにしました。
ですが、弁護士さんの勧めもあり、処分せずに私の見えない場所で保管ということになってます。
 
コトメはミ○ーマウスの絵の日記がなくなったことで
 
「○ニーが、○ニーが」
 
と錯乱したようになってたそうですが、あれはもう二度と戻らないと告げられるとおとなしくなったそうです。
 
それからは私への付きまといも何もありません。
 
弁護士さんからの伝え聞きですが、今はまた3年日記を購入して、今度は元夫について記録しだしたそうで、今、元夫は家出してるそうです。 
それでも、コトメを受診させるつもりはなさそうだということです。 
 
慰謝料は一括でしたし、元知人からも謝罪も受けて、あとはもう何もないので、もう二度とあの人たちと関わることはないと思います。
 
 
558: 名無しさん@HOME 2013/12/08(日) 19:46:41.39 O
小姑むかつく83コトメ の560さんかな? 
年内に片がついてよかったね