どこに出かけても義妹に出くわす。行きつけのスーパーを変えても、やっぱり出会う。そんな話は一切していないのに… → 問いただすと、驚愕の怖い事実が明らかになった・・・

私は気づかなかったけれど、コトメの私への監視行為は、婚約前からあったみたいです。
私の友人だけでなく知人レベルの人のことまで調べたり、 
コトメの休講やバイトが休みの日は1日中私の行動を監視もしてたようです。
 
最初は私がどこへ出かけたかを記録する程度だったようですが、 
最終的に何時何分に玄関を出た、何分の電車に乗った、どの店に入ったetc 
何時にベランダに出て洗濯物を干して、何時にごみを捨てに出た、新聞を取りに出た、 
近所のこんな背格好の中年女性と立ち話をした(この女性について調べる)といった、私監視用ノートを作ってました。
 
気持ち悪くて、一切コトメに近づいてほしくない私と、良くない行動だけど、
今度から控えめにすれば問題ないという義両親との間で、夫が板挟みになりました。
 
板挟みになった結果、夫は私に
 
「お前も神経質すぎるところがあるから反省しないと」
 
と言い、夫自身のことも嫌になった状態です。
 
実害が出てないから、今後ストーカー行為をやめれば問題ない、 
コトメと私が仲良くしてしょっちゅう一緒に遊ぶようにすれば解決するというのが夫側の考えです。
 
たまらなくなって自分の両親に打ち明けて、両家で話し合いましたが、平行線でした。
私実家側はコトメが何か内面にトラブルを抱えてるのではないか?
まずそれを解決してほしいと考えてました。
 
夫側は、少々好意が行き過ぎただけなので、少し控えめにすれば問題なし、
むしろ仲がいいのはいいことと言いました。
 
コトメがしょっちゅう現れるのでパート先にも迷惑がかかったので辞めました。 
子供もいないので、離婚するなら今のうちという思いがあります。
 
なぜコトメがこんなことをしてるのかですが、理由は無いようです。 
最初はブラコン気味のコトメが、お兄ちゃんの彼女が
どんな女なのか知ろうとしたのがきっかけのようです。
同じ出身校で友人や知人のつてで私のことが分かるので
どんどん調べていくうちに止まらなくなったようです。
私の情報をコレクションしつくして目新しい情報がなくなってしまったので、
今度は私の生活監視が日課になったと言っていました。
 
 
79: 名無しさん@HOME 2013/05/09(木) 10:32:56.70 0
(((゚Д゚;)))gkbr
 
80: 名無しさん@HOME 2013/05/09(木) 10:33:14.84 0
>同じ出身校で友人や知人のつてで私のことが分かるので 
 
誰もご注進してくれなかったの?