絶縁していた母が押しかけてきた。母が入れてくれたお茶が怪しかったので目を盗んですり替えた結果…!

334可愛い奥様2012/02/05(日) 23:51:33.43 ID:2mICT3fi0

薬飲まそうとしたかどうかは立証しにくいみたいだよ。
気持ちわかるけど、今後家に入れないしかないのかも
色々アドバイスありがとうございます。
ずっとゴタゴタしていたので、こんな時間まで起きています。
まだ気持ちが落ち着かず、まとまりのない報告になりますが、すみません。
母は私を眠らせて、貯金通帳を探すつもりだったそうです。
自分も元夫の財産をもらう権利がある、というのが母の言い分でした。
ただ、私は寝ている間に頃される可能性もあったかも・・・と感じています。

警察に通報しようと思いましたが、夫の身内に固い職業の人が多く
「身内から犯罪者が出るのは困る」
ということで、警察の力を借りるのは無理そうです。

実母は義両親の家にも既に金の無心に行ったりして迷惑をかけていたそうです。
そのことも今日初めて義両親から聞き、ショックでした。
義両親は良い人たちで、私に気を使って黙っていてくれたのですが
夫が今日の睡眠薬の件を話すと、さすがにゾッとしたようでした。
「そんな危険人物を身内にしておくわけにはいかない」
「○○(身内で議員をやっている)にとってはスキャンダルになってしまう」
と、暗に「離婚してほしい」という内容の発言をされました。
名前が「訂正」のままでした。>>327です、すみません。

夫は「妻のせいじゃない。離婚する気はない」と私を庇ってくれましたが、その後
「お前の母親、ヤバすぎるよ。なんで教えてくれなかったんだよ」
と幾分か責める言葉も口にしました。当然ですよね。

私もここまでヤバい人だとは思っていなかった。
夫にも義両親にも迷惑をかけたこと、心から謝りました。
私と結婚したせいで、まっとうな夫や義実家がとんでもない身内を抱える
羽目になったのです。

335可愛い奥様2012/02/06(月) 00:57:33.83 ID:KdLRti+J0

自分はマイスリーは常用、ロヒプノールは時々服用しています。
マイスリーはどちらかというと短時間効いているタイプ、ロヒ
プノールは㍉数にもよるけれども比較的長時間効いているタイ
プ。組み合わせて飲ませようとしたことも恐怖ですね。

336可愛い奥様2012/02/06(月) 02:14:46.04 ID:GMZlDh/I0

来たら、警察通報(不法侵入で)。「こんな人しらない」で、押し通せるような・・・

そういう書き込みコピペみたわ。元夫が乗り込んできたけど、息子(元夫が実父)ともども
「知らない人だ、困ってる」で、不法侵入で警察送りにしたという。

母は、8時くらいに目を覚まして、逆ギレしました。
やはり私がお茶を取り換えたのに気付いており
「親がそんなに信用できないのか!」「そういう心根が気に入らない」
「お前の心は曲がっている」等と怒鳴られました。
娘に一服盛るような親をどう信用しろっていうの?
夫もカンカンに怒っていたのに、母の開き直りに驚いて
言葉が出なかったらしく、二人してポカーン状態でしばらく母に
罵られていました。夫のあきれ果てた顔を見て
「あー、これは離婚だよなあ」と思ったら涙がボロボロ出て来ました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ぷよぷよ速報
画像出典:pixabay