コトメ&コウト「嫁子さん、もっとお母さんに優しくしてあげて」私「ここは私の家。気に入らないなら出て行け」夫「なんでそんなひどいこと言うんだ!」と私の頭に湯呑みを投げつけた

あ~スッとした。
これからどうなるかわからんけど、もう一緒に住むことはない。
旦那が出て行っても義母とは住みたくない。

198: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)17:32:19 ID:DkNrRKNJj
>旦那が出て行っても義母とは住みたくない。

いやそれ当たり前だから
旦那出て行ったら義母と住む義理なんてないから!

しかし義妹も義弟もアホだね
帰ってこられるのが迷惑ならせめてヨイショしとけと思う
義母は出て行く準備してるの?

>>198
ほんと住む義理なんてないよね。なんか頭の中に刷り込まれてたのかなあ。
義母は自分の部屋に引き込まってます。
ちなみに義妹と義弟は、「姉さんに迷惑かけちゃだめだよ。」
とか言ってそそくさと帰りました。
さあ旦那はどう出てくるのかな。
今週末は話し合いです。でも義母との同居は決してない。

>>197だけど、今日旦那と義母追い出しました。
多分離婚してもらえると思います。
義理家族が絡まなければいい人だと思ってたんだけど、今回のことで目が覚めました。
義弟妹が帰った日に義母と義弟妹から都合のいい話を聞かされていた旦那が、帰ってくるなり「お袋に出て行けって言ったんだって?」というので、「出て行けとは言ってないけど、そんなに私のことがいやなら好きなところに言ってすんでくれみたいなことは言ったよ。」と言うと、テーブルの上にあった湯呑みを投げてきました。
たぶん手元が狂ったんだと思うけど、私のおでこにクリーンヒット。
「ごめん、大丈夫か?」と言って私のおでこを見ようと近寄ってきましたが、腕を振り払って、「お前ら2人とも出て行け、この家は私が父親からもらった私の家だ。義母だけじゃない、お前も出て行け。」と言ってバッグを持ってそのまま一人で救急に行って治療してもらい、その足で警察に行って相談実績作っておきました。
旦那からはメールと着信がじゃかじゃか着てましたが無視して、昨日の朝まで近場のビジホで泊まりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay