何度も断っているのに、産後に旦那上司(男性)が家に来た。

泣き出したので抱こうとしたら、
邪魔!と軽く突き飛ばされて洗いもしてない手で抱かれる。
おしめかな?とおむつ変えし始める。いや汚れてねーよ。
旦那も旦那で知らない男とゲームの話で盛り上がってる。
結局夜10時まで居座りやがった。

次の日の夕方、もう着きますと連絡。呆れる。
旦那了解しましたと私に許可なく返事。
授乳中なんだけどと旦那に言ったら軽く流された。

イライラMAXで泣きそうになったから
赤さんごめんと思いながら
乳首無理矢理はなして外出る。その直後上司到着。

私トイレ漏れそう、一旦帰る。
今度はまた昨日とは別の職場の男とその彼女連れてきてた。
赤さん寝てる、泣いてないよかった…と思ったがみんなしてベタベタ触ってた。
どうせ手洗ってないんだろ!
泣きながら上司睨み付け職場の男スルーしてまた外出る。

今じゃそんな子供みたいなことできないし
する勇気もないが産後かなり情緒不安定だったからwww
雨降りだして傘もなく雨宿りする場所探すも結局ずぶ濡れ不審者w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする