旦那単身赴任中に浮気。浮気相手を妊娠させて離婚。離婚後、旦那祖父母の介護どうするの?ってバカじゃない!

687: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)12:01:21 ID:Ff7
妻のこと、2番めのかーちゃんのつもりで甘ったれてるオトコ多いねえ
不倫相手が、初めての嫁。ざけるんじゃねえ!!
話は飛ぶかもしれませんが単身赴任と
家庭での介護は日本の悪しき習慣だと思うなあ。

お金がなきゃ家庭で介護せざるを得ないし、
単身赴任は浮気を推奨するみたいなもんだと思う。
男女どちらにとっても。

後離婚した当初は役所からも連絡が何度もあった。

旦那祖父母が連絡先を私に

していたせいで役所が私を探して連絡来る。

離婚したから赤の他人ですといっても
わかれたご主人と話し合うわけにはいきませんかって。

こいつらも頭がおかしいと思う。
市長に対するご意見みたいな市長に

直接送れるメルアド見たいので
役所の福祉課の嫌がらせがひどいってメールしたら
福祉課の偉い人が謝りに来たけど、

子の偉い人も「少子高齢化で役所もパンパンなんです。

人は助け合わないと、一人では生きていけませんから。」と

かいうわけのわからんことを言いだして

お前は謝りに来たのか嫌がらせに来たのか

どっちだと聞いたら、テーブルに

ごっつんごっつん頭ぶつけて謝って帰った。

このおやじもかなり頭がおかしかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC