頭を子供に撫でられて、ダメな母ちゃんでごめんと起きたら、子供の手にうんこ

子育て、大変でむいてないかもしれない。
でも、旦那と話し合って妊活中なんだよね。

こんな母親のもとにもう一人子供だなんて来ないだろうな。
今月も妊娠してなくて生理きそうで腰が痛重い。
すこしほっとしてる自分がいる。

旦那も十分育児に協力的だけど。
一日自由な時間が欲しい。

家事も育児もしない、一日自由な時間。

  • 1. 修羅場の妊婦さん
  • 2017年08月26日 22:22
  • 一日中何もしない日が欲しいのはわかる。憧れるわー
  • 2. 修羅場の妊婦さん
  • 2017年08月26日 22:34
  • 朝から顔やら髪やら布団に●擦り付けられたらもう一日やる気起きない…ちゃんと公園連れて行っててえらいわー
  • 3. 修羅場の妊婦さん
  • 2017年08月26日 22:45
  • まずは精神科に行けよ
    子供がかわいそうだろ
  • 4. 修羅場の妊婦さん
  • 2017年08月26日 22:53
  • わかるよー!
    私も生理前は鬼畜で、安定してる時期はそこそこ良いママよ…。
    どうにかしたい…。
  • 5. 名も無き哲学者
  • 2017年08月26日 23:04
  • 精神科よりまず婦人科案件やろ
  • 6. 修羅場の妊婦さん
  • 2017年08月26日 23:12
  • PMSがひどいのに婦人科行ったり対処しないお母さん、辛いのはお母さん自身以上に子供だよ
    怒って泣かせて抱きしめて繰り返すなんて頭おかしくなりそう、まだ1歳なのに。
    あと乳幼児持ちならカーペットの部屋なんてやめた方がいい。
    できることは全てやってイライラすればいいのに。
  • 7. 修羅場の妊婦さん
  • 2017年08月26日 23:16
  • まあ、うんこは人の心を荒れさせるよね・・
    2人目なんて生まれたらますます追い詰められると思うんだが・・・
  • 8. 修羅場の妊婦さん
  • 2017年08月26日 23:19
  • PMSが酷いなら婦人科行って対処しなきゃ。
    そんでそんなに余裕無いのに2人目作ってるのが理解出来ない。
    余裕が無くてイラつくのは分かるけど、流石に子供がかわいそうだよ…。
  • 9. 修羅場の妊婦さん
  • 2017年08月26日 23:33
  • わたしも産後酷くてその時の子供に対してイライラや夫と喧嘩とかすごくて
    2人目もしばらくいいしピル飲んで落ち着いたよ
    子供いるなら婦人科行こうよ、まだ1歳10ヶ月の赤ちゃんに生理前のたびにずっと当たり散らしてたら子供が不安定になるよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC