ウトを恐れる旦那がプリンちゃんを妊娠させた。夫「プリンにはおろさせせます。僕の為に夫婦でいてください!今回の事が父(ウト)に知れたら・・・。」

私も私の実家も元旦那の何度も繰り返されるプチ家出と嫌なことは私に丸投げにウンザリ。
弁護士を雇って離婚する事に。プリンはまともで謝罪しまくり。
プリン実家からすぐ弁護士に連絡があり慰謝料に示談金を乗っけて払ってくれた。

「じゃ、元旦那から慰謝料とって離婚しますかw」って時になって元旦那が実家に参上。
今まで逃げ回ってて現れなかったくせに、
本格的に離婚ってなって弁護士現れたら、実家で流れるような高速土下座。

「プリンにはおろさせせます。僕の為に夫婦でいてください。
今回の事が父(ウト)に知れたら・・・僕はころされます。」と涙ながらに訴えてた。

「あ~あ~。こんな時でも私に我慢しろ?お前、本当に他力本願だなw」って返したら
顔を真っ赤にして逆ギレ。

今まで自分が私の為にいくら使ったを事細かにネチネチ言ってきた。
二馬力で働いて生活費とか同額出してたからネチネチ言われるようなことじゃないし
お互いが稼いだ分は、お互い好きな事に使いあってた。

最終的にプリンの事は言わない。
私の口から離婚の事は言わない。
離婚の事は元旦那の口からきちんと言うからって約束になって緑の神にサイン。
慰謝料決まってから離婚するつもりだったので提出はしていない。

引っ越し中、しまってあった私の通帳発見。
久しぶりに私名義の通帳を記帳したら相当な額が正規自動車ディーラーに一括振込されてた。

「なんじゃこりゃ」と思い元旦那に連絡したら「プリンの新車の頭金」と言われた。
でもプリンとは会った事あったけど、型落ちのマーチ(仮)のってたのでおかしいと思い
旦那に「じゃあプリンに連絡して聞いてみるから」って言ったらモゴモゴ・・・

結局、頭金はウトの新車代。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay