勘違いした兄嫁がうちの実家が経営してる会社の受付の子に「アテクシの言うこと聞いてないとマズイことになるわよーw」

兄夫婦の結婚式に参加したごく数名しか兄嫁の顔なんて知らないから危うく警察沙汰になるところだった。

両親や兄、親族にこっ酷く〆られてこれ以降は会社凸なんてのは無くなったけど、いまだに親族で集まる事がある時は何故か偉そうにおもっくそ上座に座り込んで微塵も動こうとしない。

「将来的にはアテクシの部下なんだから☆」と、

役員やってる親族に「上司にお酒を注ぎに来るなんて当たり前の事じゃないんですか?w」とかまして両親に家から追い出された。

結婚から2年後には兄夫婦が離婚って事になったんだけど協議じゃ話がつかず、最終的には裁判まで行った。

何が修羅場ってつい先日兄嫁が産まれたてほやほやであろう乳幼児を連れて会社にやって来て「将来の社長となる子を産んであげたのでお金を下さい。」とやってきた。
どんなホラーだよ。

291: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:10:48 ID:bw6
>>290
!?
離婚になったの?ならなかったの?
292: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:13:39 ID:jK4
>>290
わかりにくいね
兄嫁って、元 兄嫁のこと?
連れてきた乳幼児の父親はもちろん兄ではないんだよね?





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay