バツイチ彼氏とその子供2人と私の4人で遊びに行ったら、元奥さんから苦情がきた

937: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)22:12:40 ID:i7G
後だしするから。最初の内容だとそういう風に見られてもおかしくはない。
彼とあなたがいてそこに子供が来てお出かけをした。
彼が 新しい恋人を連れ込む→入籍もしてないうちに妊娠 と言った。
と解釈できる。
938: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)22:35:37 ID:I0D
>>937
それはできないだろw
まあどう考えても元奥が悪いわな
子供いるのに妊娠して、その新しい恋人が2人の子供に対して誠実かも分からないのに自分のことは棚に上げてさ
子供がもし頷くのであれば、彼と婚約したら子供を引き取ったら?
元奥の変な気持ち悪い環境よりもずっといいと思う
もちろん子供だけじゃなくて夫婦になる2人の意思が1番大事だろうけど

932です。
バレと長文エラーを警戒するあまり後だしの形になったのは反省します。
申し訳ありませんでした。

やっぱり私が何か言うのはおかしいですよね。
元奥さんから彼氏へのLINE攻勢が一時凄まじかったので、不安になってしまい…。でもちょっと安心しました。

元奥さんへの対応はすべて彼氏に任せてあるので(私は連絡先も知らない)、今後もそのとおりにします。

元奥さんとしては、どちらが正しいとか子供たちの気持ちがどうとか以前に、私の存在が気にくわないのかも知れません…。自分の目の前で子供が元旦那の彼女とLINEしているのはやはり面白くないのだと思います。

この点も、私が配慮足りなかったと思うので、ちょっとLINEの頻度を下げようかなと考えてます。

子供たちのことを第一に考えるということは彼氏、彼氏両親、私の間でずっと前から決めてあることなので、子供たちが望むのなら引き取ることも有り得るかも知れません。元奥さんとの話し合い次第ですが。

皆さんレスありがとうございました。

941: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)23:26:40 ID:I0D
>>939
そういう結論ならしょうがないね
これからも子供を大事にしてあげてください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay