バツイチ彼氏とその子供2人と私の4人で遊びに行ったら、元奥さんから苦情がきた

>>933
説明が足りなくてすみません。
元奥さんの状況は4人でご飯を食べているときに子供たち(ほとんど上の子)から聞かされました。

彼氏は元奥さんに新しい恋人ができたのは知っていましたが、同棲して妊娠していることはそのとき初めて知り、驚いていました。

元奥さんが再婚するなら養育費の支払いもストップする約束なのに、それの説明がなかった(子供たちに言わせた)のも彼氏が怒っている要因です。

また、私と子供たちが今回初対面したのは子供たちからの希望でした。
初めは親子水入らず3人で買い物しているときにたまたま私から彼氏にLINEし、子供「LINE誰ー?」彼「お父さんの彼女」子供「えーお父さん彼女いるの?見たい!会いたい!」…という流れで夕方から私が合流した形です。

後だしのような形になってしまいすみません。

離婚時に、子供たちは転校させないという約束があったのに勝手に元奥さんが引っ越して子供たちを転校させた…という話を聞いていたので、どうしても私の中での元奥さんが悪いイメージになってしまい、書き方も意地悪くなっているかもしれません。

ただ、なぜ彼氏が下半身の事情最優先と言われるのでしょうか。
子供たちに私を紹介したのが下半身の事情最優先だからですか?

936: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)22:10:00 ID:rX4
>>933
謝らなくて良いに一票。
時期は考慮するにしても、離婚してそれぞれの人生歩んでいる以上は父親に彼女というか結婚前提の人が出来るのは仕方ないこと。
流れ上、それを紹介しただけ。
極論言うと、父親に友達が居て、一緒にあそんだ。
それが単に異性だっただけ。

とは言え、一緒に遊びに行くは流石にやり過ぎって気もするけど。

だらしない元奥に教育上の事で何か言われるなら、自分のこと棚にあげて何言ってんのレベルだし、それでモヤモヤするのは解るけど、それを指摘するのは彼氏しか出来ない話。
なので余計なこと言い返さずに彼氏に任せるべき。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay