バツイチ彼氏とその子供2人と私の4人で遊びに行ったら、元奥さんから苦情がきた

それを聞いて、たしかにデリカシーなかったのかな…と一瞬は思った。
…が、当の元奥さんのほうは、子供たちと住んでいる家に新しい恋人を連れ込む→入籍もしてないうちに妊娠、ということをやらかしている。

そんな人になんで怒られなきゃないんだろうと、ちょっと納得いかない。

それでも、相手から苦情がきたからには

「子供たちへの配慮が足りませんでした、ごめんなさい」と謝るべきなんでしょうか。

彼氏は元奥さんに対して「何言ってんだ」と激怒しており、

こちらが謝る必要はないと言ってます。

というか、彼氏と元奥さんは今回のことが起こる前から

離婚時の約束を巡って険悪な状態で、

子供たちのためだけに連絡取り合ってる感じでした。

933: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)21:45:11 ID:SWN
>>932
あなたは謝らんでいい。
むしろ、あなたがしゃしゃり出たら余計に火に油を注ぐ。

しかし元嫁の言い分は正しい。
元嫁もろくでなしじゃん!ってのは、この際関係ない。
彼氏があまりに頭おかしすぎる。
子供たちが大人だったからよかったものの、内心は傷ついていたかもしれない。

そういうことをまったく考えない彼氏が親権をとらなくてよかったと思うし、
元嫁の現在の下の生活をペラペラ現彼女にしゃべる点から考えても
まともな男ではないので、早いとこ目を覚ました方がいい。

しっかし、ほんと子供たちがかわいそうだわ・・・
両親どっちも自分の下半身の事情最優先なんてね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay