妊娠中の嫁が大変だろうからと、俺の友達が今まで以上に家に来てくれるようになった。友情だと思ってた俺アホス

同じ業種で、俺の方が親会社なこともありAへの復讐は簡単だった
ただでさえ不景気なこの時代ちょっと受注の口を締めてやっただけで
Aの会社は機嫌をとってきた

接待に来たA上司に俺は酔ってるふりで「Aに子を頃された」と泣きついた
Aは多分社内で冷遇されるようになったんだろう 半年後くらいに辞めた
資格からして再就職も同じ業種でないと無理なことはわかってたんで
それもあちこち話を通してシャットアウトした

A彼女はAが無職になった時点で別れを切り出したらしい
俺にコナかけてきたからその気になったふりして
下半身の写真をとり、行為できないふりしてそのまま帰した

あとで写真送って
「こんなん持ってるんだけど~どこにでも晒せるんだけど~」
と言ってやったら超あせって
「なんでもするからばらまくのはやめて」
とすがりついてきた

「なんでもするからって何。行為?俺おまえの汚い下半身なんか興味ないけど他におまえに何があるの」と言ったら世界の終わりみたいな顔してた
その場でAとA彼女の友達に送信してやったらすげー汚い顔して泣いてた
「定期的にネットでさらすから楽しみにしてて」ってさわやかに言ったら号泣してた

その後嫁を迎えに言って土下座したが離婚された
嫁に「AよりA彼女より許せないのはあなただ」って言われた

元凶のAとA彼女を家にそもそも入れたのは俺なこと
腹が張ると言う嫁を放置しAとA彼女と夜通しゲームしてたのも俺なこと
女は女同士だよねとA彼女に嫁の相手を押しつけ
俺は妊娠中の嫁と数えるほどしか二人きりで会わなかったこと
などなど淡々と言われた

いちいちごもっともだった
「きみを今でも愛してる」と言ったら「あなたを嫌いになれないけど、もう男性としては愛せないし配偶者として信頼もできない」と言われた
離婚届に俺は判を押すしかなかった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC