妊娠中の嫁が大変だろうからと、俺の友達が今まで以上に家に来てくれるようになった。友情だと思ってた俺アホス

AとA彼女は妊娠中の嫁が大変だろうからと
今まで以上に家に来てくれるようになった
泊りの日も多くなり、俺とAとA彼女で夜通しゲームしたりした
楽しかった
Aはあいかわらずワガママで
嫁に対しても俺に対するのと同じ態度とタメグチで接してた
A彼女も同じ
でも仲いいからだよなって思ってた
幸福はある日突然こわれた
嫁が流産した
あとで聞いたことだが俺が残業や泊りこみでいない日も
AとA彼女は家に来て嫁にめし作れとか、
あれが足りないから買ってこいとかパシリに使ってたらしい
友情だと思ってた俺アホス

嫁は寒い日にある銘柄のアイス買いに行かされ
そのアイスがなかなかコンビニになくてはしごしてる最中に流産した

流産の知らせを受けたとき俺の頭の中真っ白
A彼女に電話して「嫁のそばにいてやってくれ」って頼んだ俺アホス
そのときは女同士の方がいいと思ったんだ

その後Aから電話あり
「嫁さん落ちついてるよ、平気そうだよ」
と言われ真に受けてしまった俺さらにアホス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC