トメ「お食事会をするから手伝いに来い」私『腰を痛めてて…』トメ「甘えるな!」 → 仕方なくソロソロと料理を運んでいると → 私『いだぁあ!?』夫に腰をチョップされた・・・

旦那にトメがうちにきてこんなこと言われた、
蹴られたうえーんと泣きついたら
偽実家行ってぎっく り腰なんだからって
怒ってくれたらいったんは電話止まった
しばらくして、痛いっちゃー痛いけど
まぁなんとか動けるくらいまで回復したので
旦那に荷物もってもらって買い物に出掛けたら、たまたまトメと遭遇
今夜もお食事会で、準備の為に買い物に来ていたらしい
やはり特に渡しの心配はなく、
動けるなら手伝いにきなさいよ!
クズ嫁と外でと意味不明にキレられて、
まだあんまり激しく動けないんでと説明するも、
グータラだとか役立たずとか
散々人通りのあるところで言われた。
そしたら旦那がわかったよ!
俺が手伝うからギャーギャーいうな!
嫁子は座らせておいてやってくれと突然言いだして、そのまま偽実家に…
ムスコタンが手伝ってくれるなんてニヤニヤと上機嫌で料理するトメ
普段も料理するのでサクサク手伝う旦那
わたしは嫌味言われながら座ってるだけ

んで、料理できてトメ友もうちにきて
料理運んでる時に急に旦那が私にも運ぶように言ってきた
お盆にはグラスとワイン
手伝うけどもうちょい軽いやつにして欲しいと
言ったけど、それを運んでくれと
仕方なくソロソロとゆっく り運ぼうと歩いていたら、
旦那が後ろから歩いてきて私の腰にチョップ