夫『友人8人が赤ちゃん見に来る』フラフラの私「今勘弁してほしい」『もう皆に伝えてある。ヨロ』 → 当日、鍋用野菜を夫にぶっかけてやった → 夫「え」私『』友人「!?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


後で、旦那を〆たが・・・ふざけんなと思った。

ただでさえ同居希望の育児過干渉ウトメなんだから、迷惑極まりない!

414: 名無しさん@HOME 2006/11/28(火) 08:47:23
>>412 
そういうエネ夫に限って 
1人で赤ちゃんと留守番をするとすぐにギブアップするんだよね。 

418: 名無しさん@HOME 2006/11/28(火) 09:21:51
>>414 
旦那は赤がぐずってても放置、そのくせ、すぐオムツとか見ずに「喉渇いたんじゃない?」と口だけはしつこい。 
赤の機嫌良いときだけ遊んでは『子煩悩アピール』します。 
慌てて私が赤の世話するんですが、すぐ行けないときは腹が立ちます。 
先刻も赤がちち戻したんですが、布団なので慌てて拭いたりしている私を残して、さっさと赤をウトメのいる別室に連れていき遊んでいました。 
戻ってきた旦那に文句言ってふて寝中です。

>>418
まるで私の過去を見るようなw

それでも私は「旦那は仕事を頑張ってるんだから」と無理矢理
自分を抑えてた。

プチンと切れたのは赤3ヶ月の時。
勝手に「明日(土曜日)~達が赤を見に来るから」と言い出した。
~達というのは、旦那の友達。
しかも8人。
こっちは夜泣きでフラフラなのに、
8人の酒飲み男達の接待と 世話しなきゃならんのか!と、
「今勘弁してほしいんだけど」って 抗議しても、
「もうみんなに伝えてある。変更ムリだからヨロシク」。

ボロボロになりながらも、

とりあえず見栄えのいい鍋にして何とか 頑張った。
が、旦那が友達に吹くこと吹くこと。
お風呂にいれたの、3ヶ月で数えるだけ。
オムツもそう。
それなのに
「俺、風呂もオムツもやってるよ。
子育て頑張ってるよ。な、~(私)」


スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女の宅配便
画像出典:写真AC
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ