トメ『特上寿司頼んだから全部食べてね^^私の分も食べてね!』って言うから旦那とパクパク食べた。私「ありがとうございます!」トメ(ニコニコ) → 後日、義実家へ行くと・・・

私が名家出身とか、お金持ちの子どもだったら

良いトメになったのかもしれません。
でもこういう裏に気付いてしまうと、やっぱもう無理っぽい。
私もトメを嫌いになりました。
ちなみに結婚10年程度、息子は2歳です。
子どもがなかなか出来なかったのに、
一言も催促しなかったトメは超良トメだと思っていたけれど…
子どもが出来なかったら、離婚しやすいと思っていたのかもしれない。
なんかそういう気がしてきました。

子どもが出来たら同居しようって言われなくなったから。
多分、真綿で締めるようにいびって

追い出すつもりだったような気がする。
怖いよ~~気づくと。
他にも気付かないイビリを沢山されてるのかもしれない。
気付かない自分がGJ!と思うけどいつか殺されそうで怖い。
でも、気付く人って気がきかない人がいる事に
信じられないって聞いた事あるから、も
しかして私が全部知ってて
気付かない振りをしてると思われて、
逆に怖がられてるのかも?

なんか長文すみません。

なんか目からうろこがボロボロ落ちてきました。
そういえば、お正月にトメの得意料理の伊達巻
(本当においしい)をほめちぎった事があるんだけど、
次の年から 出てきた事ないな。
これもやっぱりそうなのかな。
他にも色々ありそうだw
620: 名無しさん@HOME 2010/01/20(水) 13:44:46
>>615

> 美*子様に雰囲気がそっくりな、顔がアブちゃんの姑。やっぱり同居は無理だ~~ 

引っ越ーせ!引っ越ーせ!さっさと引っ越ーせ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女の宅配便
画像出典:写真AC