3年ぶりの義兄嫁『うちの娘を迎えにきました(満面の笑み)』私達(??)娘『怖いよ、うわーん』義兄嫁「うちの子に何するの!(窓をガンガン!!)」

義兄嫁と気づかずにインターホンに出たら
「お久しぶり〜、うちの娘を迎えに来ました」
って満面の笑みで言われて、
私も夫も冷や汗かきながら、頭の中???状態

話していて支離滅裂だし、とにかく様子がおかしいと義兄に連絡をするも、
どうも以前と携帯電話の番号が変わっていたようでまったく連絡がつかない

義実家に連絡してみても、そちらも同じ状態で連絡先がわからないと言う

夫がインターホン越しに相手にしていたんだけど、
じれたらしく勝手に門を開けて庭に回られ、
リビングの窓越しに「娘ちゃーん」と呼び始めた
カーテン越しにシルエットが見えてて怖かった・・・
娘は娘で、人懐こさがあだになって、
呼ばれているほうへ行こうとして、
慌てて私が抱きとめたら
思い通りにならないせいか泣き始めるし、
それが義兄嫁に火をつけて
「うちの子に何するの!」と叫ばれて、窓をがんがん叩かれた
硬いもので窓を叩かれて、防犯ガラスにヒビがバリバリ入ってた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:おにひめちゃんの
画像出典:pixabay