彼氏「痛い目にあいたくなきゃ動くなよ」私「!?」→急に後ろから顔を布で、体を腕で押さえこまれ…

顔をじろじろ見て

「よかったーあんまり変わらないんだね」とニコニコ顔の彼氏。

パニックだったが、肌色と黒と薄ピンクに

汚れた布を持つ彼氏を見て何となく理解した。

顔痛いし目痛いしでブチ切れたら、
「だってすっぴん見たかったんだもん」と悪びれない態度。

言ってくれればいつでも見せたのにと怒ると、
「それじゃ本当にすっぴん見せてくれるかどうかわからないから」
彼氏にすっぴん見せられない子なんてそんなに居ないだろう。

「いやーでもブスじゃなくてよかった」と言うので
「ブスだったらどうしてたの?」と聞いたら、

「蹴り飛ばすかなw」と答えたので彼氏を立たせて、
股間を思いきり蹴り飛ばした。

彼氏「あ…ぐぅ…」
私「ブッサイクだったんで蹴り飛ばしました」

うずくまる彼氏に、己の不細工さを

棚にあげるなと散々罵倒して、
それでも気が治まらなかったので

何回か蹴り飛ばしてから帰った。

今メールが凄いきてるけどほんとうざい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅ママ速報
画像出典:pixabay