コトメに娘のブローチを持って行かれた → 夫『俺が言っても聞かないし。自分で何とかしろ』私「…分かった」 → 結果wwwwww

…コトメ旦那、東証一部上場企業に
お勤めで給料はいいはずなのに、
何でそんなに苦しいのかなと。

コトメ、顔真っ赤、コトメ旦那のご両親、蒼白。

「そんなモノ、壊れちゃったから捨てちゃったわよ!!!」とわめくコトメに、

「あのキャビネットに飾ってある
スワロはうちから持っていったものだよね?
返してもらっていい?」
と確認して、他にもあったうちからの「戦利品」wを全部、
いちいち「これもうちのだよね?」「」これもそうだよね?」と確認の上回収。
持参した梱包材で梱包して、
クロネコ呼んでうちまで送っちゃった。
ブローチもその前に強引に持っていった
私のイタリアもののイヤリングも当然返してもらった。

宅配送ってすぐ、私もコトメ旦那のご両親も

コトメの家を出たんだけど、
帰りの道すがら、コトメ旦那のご両親から
泣かんばかりに謝られたのが申し訳なかった。

旦那はなんか言いたげにウロウロしてたけど、

「何とかしてきたよ。あなたがそう言ったんだし。
『自分で何とかしろよ』ってことは、
以後はあなたの妹だからってこっちが
気を使わなくていいってことだよね?」
って言ったら黙っちゃった。
ヘタレめ。

まあとりあえず、何の罪もない老夫婦を巻き込んじゃったのがDQNってことで。