義妹『パスポート作るお金ないから貸して~』私「お金の方?」義妹『パスポートに決まってんじゃんw作っても間に合わないの知らないの?w』→という事で、砂漠の砂を送ったったw

「じゃあ分かった。旅行は兄妹水入らずで行って、
私は義実家にご奉仕に行けば全てまるく収まるね。」
と言ったら夫の顔がパァァ~と華やいだのを確認し、
グーでぶんなぐって実家に帰った。
せっかくDQN返しをしてやろうと思って、
キャンセル済み旅券引換券をキャンセル済みと
分からないよう置いておいたのに、
旅行2日前くらいに義妹が
「パスポート作るお金ないから貸して~」と電話してきた。

「それはパスポートの方か。金のほうか。」と聞いたら、

「パスポートに決まってんじゃん、
今から作ったって間に合うわけないでしょ知らないの?www」
なんか書くの腹立ってきた。
まあそんなこんなで結局キャンセルされてて
兄妹で凸してきたらしいけれど、
私はその頃キャンセルした金でエジプトに一人旅行中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay