郵便受けに一枚の写真が…その写真にはホテルから出てきた夫とコトメのツーショットが!なので義実家&その周辺に写真を配布した結果www

ただ、それは夫ではなかった。
似てるけど一緒に住んでいる身には
分かる程度の他人のそら似で、
友人・同僚や直属上司なら分かるかもだけど
あまり夫をきちんと見てないなら
分からないような…みたいな。
(自分は見分け付くので他人にはどう見えるかよく分からない)

中学生の息子に話したら

「離婚とかはどっちでもいいけど
俺は母さんのほうに行くわ」ではあったけど、
何か
「許可が出た!シャキーン」みたいな心境になり十日で作業。
・写真の焼き増し
・夫・夫の会社・義実家(ウト・トメ・コトメにそれぞれ別で)・義実家周辺宅・実家に写真入り怪文書
・毎日夫が帰ってきたらぼーっとして夕飯も食べない演技

その後はもうトントン拍子ってこのことか!

くらいに話が進み、夫は会社を辞めざるを得なくなり
コトメは夜逃げのように義実家から消え、
ウトメは住んでいられずに何とか
親戚を頼って見知らぬ土地へ。
私は仕事は持っていなかったので息子と実家に。
勿論離婚で慰謝料もモリモリ頂いた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay