兄嫁『お前のマンションくれ』私「ムリ」兄嫁『キモい!デブ!ブース!バカバカアホ!』私(兄貴にチクったろ) → 結果…

562: 名無しさん@HOME 2015/09/05(土) 08:01:59.67

姪に会わせてあげてる、って発想なのか 
でも、もし>548が大病でも患ったら

慌てて連日のように姪を連れてくるんだろうな 
遺産を私たちに!って

今日も朝っぱから兄嫁から電話がきたよ

徹夜明けで休みなのに

「そういえばぁシルバーウィークの

ディズニー旅行とかぁどうですか?

一緒に言ってあげてもいいんですよ〜?
ほらぁ気が変わっちゃうかもですよ〜?

うちの子もおばちゃんと行きたいなぁって言ってますよ?ね?あと!私ディズニーホテルに泊まりたいなぁ!

最低3泊ね?分かってるわよね?
お金とかホテル代は可愛いうちの子の為に用意してよね?

あなたはおばちゃんなのよ?尽くしなさいね?ね?
ほらぁ最低30万ぐらいで私達夫婦と

子供と一緒の楽しいディズニー旅行ができるのよ?

ほらぁ黙ってないでなんか答えろよ!おい!」
って言われたので

「さーせんww無理無理無理嫌嫌嫌ですw

誰が行くか!あっははははははは!」
って笑っちゃったよ徹夜明けテンションやばいねぇ

追撃きそうだから兄貴に電話の音声

聞かせる為に呼び出しちゃったよ

顔真っ赤にして
「今までのお前と俺の家族旅行は

ちゃんと金をつつんできたんだが
違うようだな…

本当にすまん今まで旅行代貰った?
もらってないのか…そうか、

領収書とかあったらコピーくれ離婚する。
弁護士から連絡あるかもだからすまんな」

あーあ嫁さん旅行代ぱくってたみたい
一度も旅行代貰ってなかったし
愚痴すいません今から寝る!知らん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:基地沢直樹
画像出典:pixabay