中2の妹の妊娠が発覚し、相手と話し合おうとしたが「子供同士のこと」と言われ取り合ってもらえなかった。

こちらも、余談ではありますが、
母は嫁をすごい大切にしてくれていて、
嫁も『こんなにいい人がお母さんになったなんて幸せ。』と言ってくれてます。

嫁との長い付き合いの間で、
嫁と自分の幼さで迷惑をかけてしまったことも多いですが、
母は自分たちにとって大切な恩師だと思っています。
嫁が大学をやめたいと言った時に止めながらもちゃんと話を聞いてくれたり、
遠距離だった嫁がこちらに来たいと言った時に受け入れてくれたり、感謝しています。
896: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)15:54:09 ID:XFl
ちょっと腕が立つ母ちゃんだけど、優しいんだね。 

暴力はいかん。いかんけど…娘をはらませた上に逃げようとしたんだから、許せなかったんだと思う。 

 

896様

とても優しく、尊敬できる母です。
嫁に甘すぎるのが最近の悩みってくらい…笑

両親共に高卒で、若いうちに自分を産んだので、

苦労も沢山あったと思いますし、
周囲の批判も多く、母は自分の実家から
一時期勘当されていました。
それでも自分をしっかりと育ててくれて、とても強い母だと思います。
『人に迷惑をかけるな』をモットーに僕を育ててくれました。

余談が多く申し訳ありません。
我が家は修羅場が多いので、、

また時間が経ったら
ほかの思い出話も語らせてもらいに来たいです。

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:気団まとめ
画像出典:写真AC