臨時収入が入り、やや贅沢な夫婦旅行を組んで旅行中に旦那に妊娠を伝えようと思っていた。が、当日に義両親が大荷物を持って襲撃……そのまま旅行についてきた

397: 名無しさん@HOME 2008/03/13(木) 21:14:42 0
>>395

>「ゴミ、お前なんてイラネ」 

カコイイけど妊娠を告げる二人豪華旅行の成れの果てだと思うと泣けてくる…

1時間くらい経って携帯に
着信があったけど、運転中なんで出れないから放置。
とにかく煩く着信があるんで、
休憩がてら車止めて飲み物買って
待ってたら、またかかってきた。
「はい、▲▲ですが?」って
旧性で応対してやったら、
怒鳴ろうとしてたのか?
あわあわわっと、なにかどもってから、
旦那「ちょ悪ふざけ・・・どしたの?なんかあった?」だって。
私「なんで?旦那くんはなんで何かあると思ったの?」
びっくりするくらい冷静に言ってて自分でも引いた。
引いたけど、もうイライラもしないし、
どうでもよくなってて、そんな自分にビックリ。
情ってスパーンっと無くなるもんだなぁ〜とか考えつつ。
私「旅行楽しんでね、戻ったら色々話して決めることあるし、お互いの幸せの為だから
あんまり私に迷惑かけないでくれるだけでいいから。
お互い弁護士通して話しよ?じゃあね」
そのまま切って電源OFF。
正直弁護士に心当たりないし、
このスレの報告者の人みたいに人づてで
知っても無いけどスラスラ出た。
口から出任せ出るもんだ、
思えば旅行のしょっぱなに、
コレが言えてたら変わってたのかもしれないと
ちょっと後悔。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay